Press "Enter" to skip to content

小林製薬のヒフミドのトライアルセットでたるみが消えた!

小林製薬のヒフミドのチャレンジセット(1週間分)を使って、目頭の下のたるみが無くなりました。

すごく老けて見えるので悩みの種でしたが、1週間真面目に試したらたるみが無くなっている事に気付いてびっくりしました。今はヒフミドのエッセンスローションのみ使用して、どうにか維持出来る様に頑張っています。

もし、エッセンスローションだけの使用で、再びたるみが出てきたら、エッセンスクリームも追加で使用しようかな、と考えています。

クリームというものの感触が好きではないので本位ではないですが、たるみの為なら仕方がないです。そんな事言ってられません。ほうれい線までは消えてはないですが、もしかしたらヒフミドをシリーズで使い続けたら薄くなる、もしくは消えるのかもしれない、とは思ったりもします。

使ってみたいところですが、私にとっては少しお高いので二の足を踏んでいる所です。

ちふれの化粧水の口コミ

ちふれの化粧水と乳液でほうれい線が薄くなりました。

私が使っているのは、どちらもとてもしっとりタイプです。今まではとりあえず安ければいいやと思い、20代後半まで使い続けてきました。

しかし結婚出産してバタバタと日常が過ぎ、気付けば30歳間近。今まで悩むことのなかった、眉間と口のほうれい線が気になるようになりました。

朝起きてもついていました。そこで年齢に合った化粧品に変えることにしました。ちふれは意外とリーズナブルで口コミも良く、それが私も購入したきっかけです。

とてもしっとりタイプですがべたべたしないので全然気になりません。それとリーズナブルなのでケチらずにたっぷり使えます。これらを塗ると翌日もお肌がつやつやで光っています。

まだ1本目ですがほうれい線も薄くなり、これは私に合っていると思いました。お肌の調子は若返ったような気がしています。

エステローダーのアドバンスリペアでシミが目立たなくなってきた口コミ!

私は1年前の夏に海に近い実家に帰省した際に毎日のように地元の友人やその子供たちとビームではしゃいだり海水浴していたりしていたら、随分日焼けをしてしまいました。

どうせ冬になると肌が再び白くなり何もないでしょうと気を脱いでいたところ、なんと少しずつシミがほっぺあたりにポチポチと現れるようになりました。

おそらく30歳あたりになって来ると肌の回復力が減ってきて、そして仕事のストレスで新陳代謝も下がってきたのがシミのできやすい要因を作っています。

そこで、私はデパコスメの販売職をしている友人のおすすめでエステローダーのアドバンスリペアという不思議な美容液を使用しはじめました。こちらはスポイトで一滴ずつ取り出すオレンジ色の粘性の高い美容液で、あらゆる種類の肌のダメージを修復させる成分を秘めているらしいです。

最初は半信半疑で買って朝晩指示通りに化粧水と乳液の間に使用し始めたが、3週目になると化粧していない時でさえシミがほとんど目立たなくなってきました。

更にほっぺだけではなく、目元周辺に集中的に揉み込むと目の周りのしわまで減ってきました。本当に万力な品物と感心しました。

⇒ブライトエイジの口コミはコチラ

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です